Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのだいなぱっど

2016-11-01 09:53:45 | スペ~シャルのようなもの


おカネ送金されてきたの?

まだだから つか正直泥棒ぢゃん クマル9/14からがない状態つづいてんのよ 故障が直せないつって買い取りたいとかっていってカネ払わないんだから、もう詐欺としかいいようがないよね だって修理出したら代車よこすよね なんで事業にそれがないのよ クマルにもう一台がなかったら%&#a>αβγ666?<%(放送禁止用語多発)だから

プリンター購入@Chris's monologue】←詳しくはこちら



東芝 12.0型タブレットパソコン dynabook N72/VGP LTEモデル(Office Home&Business Premium 搭載) PN72VGP-PJA
amazon.co.jp↑↑↑
東芝


前回は1.8キロだったけど、今回のは579グラムだから

クマルのXPサポート終了対策@Chris's monologue】←前回の



薄さ6.9ミリ

手書きできるペンまでついてるのな? でもさ、そんだけ薄ければUSBポートつけらんないよな? データ溜まってきたらどうすんの? あとプリンターに接続できないぞ

これだからあたまの弱いネコとはお話ができないのよね

なんだとコラ!?



【ノーブランド品】OTGケーブル タブレットPC用 ミニ micro (micro OTGケーブル)
amazon.co.jp↑↑↑
ノーブランド


87円!? 安ッ!! 大丈夫かそれ

送料込みで707円とられた

Toshiba dynaPad N72 / S92 OTG ケーブル 【KuGi】 変換アダプタ microUSB2.0対応 L字型 (USB 2.0 ケーブル, ブラック)
amazon.co.jp↑↑↑
Vostrostone


だったら、そんなどこの製品かわからんものより、こういうの買ったほうが安心じゃね?

冒険心がなくなったら終わりな





正常に機能したの?

大丈夫ィ 外付けのハードディスクも問題なくつながったし、プリンターもだった

でも、電力の供給不足みたいで、うちにあるCDドライブは無理でしたね

なあ、弱点があるだろ

それはアップルちゃんがあるから大丈夫ィ つか、話聞いてた クマルは持ち運びに便利なものが必要なの 出先でCDとか必要ないから DVDなんて観ないし、映画が観たかったらWOWOWオンデマンドで十分だから

嗚呼、そうかよ 古いネコでわるかったな わたしはXPで十分です

これで、やっと新作の準備ができるから つっても、今回のをまず最初に読んでケロ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


ちなみに次回のは超シリアス・ミステリだから



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂ときわ(昼の部) | トップ | OLD NAVY BEARS 復活 »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事