Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ロンドン・ロード ある殺人に関する証言』 with バルディビエソ・ブリュット

2017-08-29 08:04:51 | くまんず的感想文のようなもの




バルディビエソ・ブリュット・ロゼ チリ ロゼスパークリングワイン 750ml 辛口
amazon.co.jp↑↑↑
バルディヴィエソ


London Road Film Trailer


London Road
amazon.co.jp↑↑↑
BBC


ミュージカル好きのクマルでも、これはあかんわ なんですかこの異常に暗い内容は や、そりゃあるよ、悲劇のミュージカルはたくさん。でも、そーゆんとちがう これはさすがに日本でDVD化はされないでしょ

2011年に英国ロイヤル・ナショナル・シアターで初公演された舞台版のミュージカルを映画化したものらしいぞ。その舞台の演出家がの監督をしてるらしい

や、舞台だったとしても見る気がしない 全編にわたって疑心暗鬼状態の住民が歌うたうって内容、フツーの映画だったとしてもアウトでしょ それを単調なメロディで鼻歌程度でうたわれても…… ミュージカルって、そーゆんとちがう って、これだとクマルのの販促できねー し、しまったぁ アテクシとしたことがぁ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀鶴食堂 | トップ | 読書感想文はマンガNGです »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事