Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

市貝町芝ざくら公園

2021-04-30 08:22:59 | お出かけのようなもの


ねえねえ、みなさんどうしてヒトゴミがそうまで好きなの? ストレス溜まってるなら、広々したとこに行ってごらん ぶふぁーってストレス解消できるから



日本人の抵抗って、なんかしみったれてんのよね なんですか路上飲みって たく、惨めにいじけてんじゃないわよ



だだっ広いとこいって、大きく深呼吸してごらん 飛沫を気にして毎日毎日マスクして生活しれるんだから、せめて休みの日くらい解放してあげなさいよ、自分を



こえーよ



みんなさ、密になるとこ密になるとこへどうして行くのさ そーゆーとこへ行く場合、感染防止の対策に気を使わなきゃなんないでしょ それじゃなくても仕事で満員電車にいつも乗って緊張してるわけなんだし 休みの日くらい解き放たれなさいよ



政府や自治体の口車に乗ってすていほーむしたところで、ストレスたまるだけだよ だって、オリンピック(おカネ)のために、みんなに強要してるだけなんだから もっといえば、バ〇ハ来日までに数字を減らしたいためだけに、要請してるだけなんだから



そうじゃないなら、即刻オリンピックの中止に向けて行動するでしょ 「オリンピックが出来ないほどの緊急事態です。どうかみなさんすていほーむしてください」とお願いすならまだしも、海外から変異株が流入する恐れが大いにある五輪を強行しようとしてるんだよ 医療従事者や国民のことなんて、正直どうでもいいんだから、やつらは



そんなバカどものお願いなんて、聞く必要なしだから だからみんな、感染しそうもないとこ行って、十分鋭気を養いましょう それにはアーシングがいいようです やり方は以下





公園から少し離れるけど、無料駐車場があるから、そっちに駐車するのがオススメだよ ちなみに公園の駐車場は500円です。長く滞在するわけじゃないから、無料のほうが断然イイです



無料駐車場から芝ざくら公園まで歩いていく道すがら、こーゆー風景が見れるからな



こんなところで裸足になったら、あっちゅー間にデトックスできるから え? なになに、ここまで来るアシがないですって 東京都民、おまいらにはこんなイイ場所があるではないか 以下のリンクからどうぞ

クマルと芝桜@Chris's monologue】←

一昨年のGW付近か



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山三滝 | トップ | らーめん麺蔵 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事