Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的夏祭りアクション映画大会

2017-08-23 09:48:36 | くまんず的感想文のようなもの


あ、なんかオマケでついてきた



純金



入れちゃった ということで夏といったらバトルだよね

「セクター1」予告


セクター1 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


主役のヒト、のメッシに似てるよね? 製作費がないってことがよくわかる映画なんだけど、そのかわりに知恵(脚本)でがんばった努力賞といったところでしょうか? 謎かけが非常に巧みに入れ込まれていました

Official Trailer | LETHAL WEAPON


とりあえずシーズン1を全部見ようかと思ったんだけど、途中放棄しました ていうかマーティン・リッグス役の俳優、ジョニー・デップのモノマネさんですか? しかもストーリーがリッグスの過去(妻が死ぬ話)に終始していて、てんでつまらなかった メル・ギブソンのバージョンがあんだけよかったのに、これじゃあ見劣りしすぎですね まあ、ダニー・グローバーに敵う役者なんてそうそういないけど ていうか、ジョー・ペシーの役どころはカットなんですか?

Lethal Weapon 1,2,3,4- Trailer


リーサル・ウェポン (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


リーサル・ウェポン2/炎の約束 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


リーサル・ウェポン3 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


リーサル・ウェポン4 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


「メカニック:ワールドミッション」本編映像


メカニック:ワールドミッション(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
メアマゾン・レンタル¥399


無敵のジェイソン・ステイサム でもなぁ……ジェ〇カ・ア〇バが出てくると、どうしてこうも映画が最低になるんだろう さすがラジー賞常連さんだけに、相手を務めるのが無敵なだけに、ちょびっとかわいそう

映画『メカニック』予告編


メカニック (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥199


こーやって見てみるとわかるよね ここから得る教訓は、共演者に気をつけよ ってことですかね

The Mechanic (1972) trailer


共演者にたよらずとも、こいつならピンでオッケーだけどな

絡みづれー これ、どうやってクマルの販促すンのよ つーことで、よい子のみなさん、しょーもないなんて観てないで、読書よ読書 あ、でも、メル・ギブソンかっちょえーから、リーサルウェポンのシリーズは観てもなぁ 199円だし

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

でも、のあとは アマゾンで同時にできるんだしな いまからでも読書感想文の宿題、間に合うから



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのDisney映画祭 | トップ | クマルと真夏にこえー映画大会 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事