Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

カトリック蒲田教会

2012-08-09 08:19:37 | 教会でお祈りのようなもの

梅ちゃん先生を一度も見たことないって言っておきながら、どうして梅ちゃん先生のお酒をプレゼントしたの?ってを五万通くらいいただきました。
お答えしましょう

たまたまよ
詳しくは、教会で世界平和のお祈りをしてたから。
それがたまたま蒲田だったってだけ。
あとね、蒲田に来たのにはもうひとつの理由があるの。
それは、

おしゃもじさま(御園神社)に用があったから。

ここが“おしゃもじさま”な。
つっても、正確にはここに用があるわけではなく、
この敷地内にある、

龍神社に用があって来たの。
最近水害の多い日本を、どうかお救いください

どうよ?クマルって、正義の味方よね

詳しくは【御園神社ここ見てケロ

クマル、蒲田の町には初めて来たんだけど、

なんかすごい町よね。

え゛え゛え゛


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田慕情 | トップ | 昭和歌謡ショー »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事