Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

多がわ

2019-08-10 09:49:06 | ビバ☆オヤジ酒場




純粋なレモンサワーなるものを久しぶりにのみました。夏場はすっきりしてイイですね



焼きとん注文してんじゃねえか

グリーンアスパラはお好みで調理してくれるよ。ぼくばバター醤油で炒めてもらいました。茹でてマヨとか自由にできるのがイイね

そうやって、看板メニューの焼きとんはスルーするわけね





ということで、そのチロリでつけた燗酒と、ぼくのオススメ びっくりなことには適温でした



具だくさんの茶碗蒸しは注文してからつくってくれるから、熱々。そしてどこまで食べても具がなくならない。熱々の茶碗蒸しに燗つけした 夏場にはかと思われるだろうけど、実はそうではないんです 騙されたと思ってやってごらん



外に出ても暑さがてんで気にならなくなるから



くりす的全国名酒場紀行@多がわ】←お店の詳細



さて、ここは大塚。今度の旅行用に古着屋さんで暴れて帰ろうっと

おい、なんだその今度の旅行って? てか、旅行から帰ってきたばっかだろ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にお疲れさま@ひよっ子 | トップ | 塩ニボ@麺や いま村 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事