Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

海老つけ麺@麺処 一六八

2017-04-25 08:14:42 | ざ・らーめん


ラーメンはやっぱ東京なぁ(。・(エ)・。)y
だってさ本場函館にいっても、銀座の“函館らーめん 船見坂”で浅利そば食いたい! って思ったもん

船見坂@Chris's monologue】←ここの塩を超える塩はいまだ無っしぶる



つーことで、前回予告した海老つけ麺な

海老味噌@麺処 一六八@Chris's monologue】←こんとき予告しました



前回の海老味噌よかイイかなぁ。



まだ店内暖房効き杉だったけど



でも、スープ割りはしてきたから



次回は野菜たっぷりタンメンにしたいと思います

そのコメント、大いにビミョーなぁ



ぼく、帰ってきてから、まだラーメン屋さん行ってないよ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン バ~ル エル | トップ | 『天国からの奇跡』 with ラ ... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事