Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Chibaly Travel Part. 9

2009-12-12 11:50:32 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

引き続き、大多喜からです。

おい、お前のうしろになんか怖いもの写ってるぞ。


こちらも文化財です。
豊乃鶴酒造さんにお邪魔することにしました。

千葉の酒はいろいろ飲んだけど、これは試したことがありません。

大多喜城というブランドで出してるようです。
ふと見上げると、

そこには本物の大多喜城。

見学できるようなので入ってみることにしました。

けっこういろんな種類が出てます。

全部、土地で消費されちゃうのでしょうか。
勝手に一杯やったら叱られるかなぁ。

叱られます。


ここ大多喜から二里行くと御宿。三里行くと、クマルさんが以前巡礼したこともある板東三十三観音(31番札所)清水観音があると書かれています。
なんかお散歩にちょうどいい城下町でした。

ちょっとコレには笑ったけど。

セブンイレブンで大多喜城の酒が買えるかな?って思ったけど、売っていませんでした。
仕方ないのでビールを買って、駅に売ってたやきそばを食べることにしました。

偶然何かを発見する。これも旅の醍醐味です。

だから、こえーつってんの。

――つづく――

え、まだ続けんの?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chibaly Travel Part. 8 | トップ | Chibaly Travel Part. 10 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事