Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ひょうたん

2020-09-20 10:10:21 | ビバ☆オヤジ酒場


といってもこの時点でベロベロです 日中のヒートにやられてしまってますからね が何本あっても足りない感じです ほんと近くにやまやさんがあって助かります

この日は仕事帰りにチャイロ系ちゃんと駅前のマインで待ち合わせして、100均でいろいろお買い物して、この酒場まで歩いてきたんだけど……道、暗ッ 足下、見えヅラ こんなに暗い夜道を歩いたのは久しぶりだから なんかものスゲー田舎に来たって感じぇ



もう飽きちゃったのでプレーンなやつをたのんでみました けれども……クマルさんのたのんだ神泡がめっさうまそうでした

や、マジで神だったわ



おい、その店、なにげにイイ店ちゃうん?



普段使いにできそうな店なんだけど、ぼく、「この近所の居酒屋」ってググってみたんだよね。するとこの店を含め、駅前のチェーン店も含めて、4軒しかヒットしませんでした 本気で2年間住むんですか?



ん、飲み物変えた?



平兵衛酢ってのが気になったからな

このマグロの焼肉、おもしろかったよ。マグロなのに焼肉



楽しそうじゃん

でも、もつ焼き屋がないのは困ります

でも、「クマンズの新生活」で、もつ焼き食ってたろ?

クマンズの新生活@Chris's monologue】←もつ焼き



おッ、具沢山! なんだ、2年間くらい、てんで平気そうだな。つまんねえの





くりす的全国名酒場紀行@ひょうたん】←お店の詳細



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんぶんまる | トップ | ブーランジェベーグ 上尾本店 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事