Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

喜多屋

2012-05-29 07:49:47 | ビバ☆オヤジ酒場

日曜日のお散歩中。
喉が渇いてサクッと飲みたい。
腰を据えて飲むのではなく、あくまでもサクッと。ポチッと。
平日ならば、この界隈、迷わずに“いこい”に入ることでしょう。
けれど、“いこい”は日曜定休日(臨時営業してることも多いけど)。
ならばここ“喜多屋”があるさ。

喉が渇いているときは、これ。
やっぱジョッキでイキたい。
☆の肩のあたりにぴったり泡がきています。
おお、“銀座LION”みたいだぁ。泡が雑だけど。
ングングング……プハ~!
この生ビール、360円って嘘みたいな値段。赤羽的だよね。
アテはむろん、

煮込みちゃん。ニコミストですから。
ここも“いこい”と同じで朝から飲めます。なんて赤羽的なんでしょう。
店内には「暴言吐く方お断り」の表示や、赤羽警察の電話番号まで表示してあります。ビバ☆赤羽!

アテはオール110円・220円が売りの店。
ふぐ皮ポンズ。大好物!
 
自家製だしまきたまごは、アズマ炭酸のハイボールで。
大将オススメの、

カボチャをアテに……今日も呑ンだくれ。

日曜日にサクッとできる店って貴重だよね。
しかも朝7:00から呑めます。やっぱ赤羽的!

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@喜多屋】←お店の詳細


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOYA DRY | トップ | 復活!オリジン・カレー »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事