Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

武甲の湯 別館

2009-01-23 07:53:33 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

フツーの民家みたいでしょ?
でも、これが“武甲の湯 別館”なんです。

ぼくたちの泊まった家?はこれ。
なんかもう常家(宿)って感じ。

くつろいじゃいますねぇ。

今回は揚げ物抜きでお願いしました。
だからクマルさんも満足してました。

これは前回も紹介した秩父の地酒。(覚えてる?両方の蔵まで行ったよね)

前回は居酒屋巡礼してたので、夜ごはんはつけずに朝ごはんだけだったけど、今回はゆっくりしたかったので両方つけてもらいました。

これで一万円しないんだよ。(8400円~9450円)
炬燵があるっていうのが緩むよね。

寝室もあるから、炬燵を片づけることしなくていいんだよ。

武甲温泉の敷地内にあるから、当然……ってコラー!入浴シーンはNGっていつも言ってんでしょ!

夜が更けると、まるで物音がしません。
空には煌々と輝く満月がぽっかり浮いてます。
西武池袋線一本でも来れちゃう素敵な温泉宿。(武甲温泉施設使いたい放題)
疲れを癒しにきませんか?

秩父湯元 武甲温泉】←HP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武甲温泉 | トップ | ろうばい »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事