Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

喜楽

2018-09-04 07:54:22 | ざ・らーめん


その道頓堀劇場、どっかで見たような……



それか



で、おまえはソレか

だってこのカップ食べても、てんで喜楽っぽくなかったんだもん 揚げネギの風味が決め手――なんて書かれてあるのに、揚げネギの風味がまるで感じられなかったっし だから渋谷に出ることがあったら、絶対再訪しようと心に誓ってました

神名備@Chris's monologue】←喜楽のカップ麺はここのオマケのコーナーに



や、この店でタンメン食べてるヒト、初めて見ました



ちなみに、揚げネギの風味とは、ここまでやっていえるのではないでしょうか


喜楽@Chris's monologue】←ここでもいったけど、ぼくはここの屋さんで、もやしラーメン以外食べたことがありません

そーゆーことは、注文する前にいえよ



結局こンとき、ゴローちゃんはこの店に入らなかったんだよね おいしいのに

ちなみに、混雑してる時間帯をずらせば、ぼくたちのように、並ぶことなく座れるよ



喜楽
東京都渋谷区道玄坂2-17-6
03-3461-2032
11:30~20:30
水曜休

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 稲荷屋 | トップ | フレグランス・ベアーズ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事