Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的遊び方改革(オマケ編)

2020-10-24 11:14:00 | お料理のようなもの


といっても、シタミチの片道で1時間40分程度のドライブ。大した距離ではないんだけど……。でも、せっかく旅してるんだから(同県内だけど)、B級魂ごっこしたかったな

まあ、クマルさんがいると絶対却下されるからな でも、なぜに山田うどん?



ああ、ダブル埼玉セット、ついにいっちまったのか





パンチうどんな

ぼくの遊び方改革。それは埼玉県で暮らしてるあいだは、埼玉を存分に楽しむ。そーゆーこと。じゃないと2年なんてあっという間だからね

あ、っていうか、来週か再来週に、🏠買っちまうかもしれないから なんかよさげな平屋の🏠が売りに出されてたのな それ来月の頭に見にいくから で、気に入ったら買っちまうかもな そしたら2年間別荘として使うから、毎週チャイロ系ちゃんには千葉に通ってもらうことになるから

えッ、やっと埼玉県に慣れてきたろころなのに……



次回は選べるパンチ丼セットをいってみたいと思います

そういうご当地グルメって、湘南とかでも食えるのかな? 今度、藤沢田方町店行って調べてこいよ

や、ラーメンならともかく、ぼく、うどんにそれほど興味ないから







あ、餃子もたのんだし、紹興酒もボトルで注文したんだけど、写真撮り忘れました



まあでも、やっぱぼくは王将派かなぁ

ああ、そういえば“ぎょうざの満州”も所沢発祥だからとりあえずご当地グルメに入るのかぁ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悦楽苑 | トップ | 麺処直久 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事