Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ベーカリー&カフェ KOGUMA

2022-07-27 09:07:59 | くつろいじゃうもの


このカテゴリ、1年以上もサボっちまったから

いっそ無くすか

黙れ化け猫

KOGUMAだから、せっかくチャイロ〇コグマ登場させたのに、そこツッコんでくださいよ



ついでに家も買っちまうかってこと?

これはクマルが怪我する前だから、もう1か月以上前になるのな それまでは、毎週っていったら大げさなんだけど、でも、かなりの日数神奈川方面(東京の町田も含む)に出向いてたよね



そそ、その度にチャイロ系ちゃんととのってたから

そんなことないよ ここ見つけたのはごく最近のことだもん それまでは津久井湖をベースキャンプとして、津久井観音巡ってたもんね(カテゴリ「津久井観音巡礼のようなもの」参照)



で、全部巡り終えてから、ここと出会えたんです



風呂入って、メシ食って、いい身分やのぉ



金子半之助@Chris's monologue】←日本橋本店

金子半之助(ららぽーと富士見店)@Chris's monologue】←

なんかイラっとくる



で、帰りがけに寄ってもらいますた チャイロ系ちゃん、最近帰りは16号線からあきる野ICに向かう道を好んでるんだよね なに、高速料金ケチってるの?

ちがうよ。平日の朝は16号が混んでるから、迂回して高尾山や相模原で降りてんだよ。でも、帰りは比較的空いてるから、このコースにしてます



この店、🧸好きはヤバいから



今度来るときがあったら、ここ寄るのテッパンな



ベーカリー&カフェ KOGUMA 手作りパンと珈琲
東京都八王子市梅坪町280-1
042-696-5226
8:30~19:00
水曜休









少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にはちや | トップ | つけそば丸長 坂戸店 »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事