Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

自家製麺 伊藤 赤羽店

2023-10-18 08:22:11 | ざ・らーめん


❝まるます家❞で、腰をすえて飲もうと思ってたんだけど、まさかの時短営業。そこで、即座にあたまを切り替えました。ならば安い立ち飲みでかるくすませ、〆をここで食べる。組み立て方はいろいろ考えられるけど、土日の夜の赤羽となると、選択肢が少なくなるんです。でも、今回の桜商店603からの伊藤は、まったく混雑知らずで、しかもうまい。パーフェクトなセカンドプランだったではないでしょうか

伊藤@Chris's monologue】←まだ赤羽店がなかったころ

ああ、こういう伝えかたはブログじゃないと無理なんだよな。YouTubeだと伝えきれないもんね

伊藤@赤羽@Chris's monologue】←王子店にはなかった比内鶏の肉そば

自家製麺 伊藤@Chris's monologue】←〆ラー



うどん屋 清@Chris's monologue】←うどん

たしかに、動画にこの情報全部流すのはムリだよね これこそブログの醍醐味な でもさ、棲み分けをしっかりできてきたからいいんじゃね



へえ、こんなん始めたんだ コロナの影響ですかね



まあ、お肉なんだから、必然的にこうなるわな でもこの店のいいところは、フツーに中華そば注文すれば、ネギのみだから、わざわざ「お肉抜きで」なんて注文しなくてすむのよね



まあ、ここのラーメンは完食しても問題ないでしょ







これで王子ベースキャンプにもどってきたんだけど、ぼくたちがよくお酒を買ってた❝藤や酒店❞がこんなことになってました

えッ! じゃあ角打ちの名店❝酒遊館 藤や❞はどうなったの

そっちも閉店してました

酒遊館 藤や@Chris's monologue】←王子の正統派角打ち

たしかに、こーゆーのも動画じゃムリなのよね チラッと伝えたけど

あとで調べてみたらこのラーメン屋さん、どうやら❝北大塚ラーメン❞の系譜らしいです

北大塚ラーメン@Chris's monologue】←

もう、ええっちゅーねん



そして、いつの間にか、えんやの隣のたいぞうが、こんな店に変わってました

節骨麺 たいぞう(王子店)@Chris's monologue】←

だから、もうええゆーとんのじゃ





おい、生き物として、おかしなことになってんぞ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜商店603 | トップ | 鹿骨(ししぼね)鹿島神社 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事