Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

自家製麺 伊藤

2019-11-08 08:12:32 | ざ・らーめん




コスプレパブか

だからタイトル無視るな 昨日も無視ったよな



な~んだ、つまんねえの

つか、チャイロ系ちゃんがコスプレパブにいても、チャイロ系ちゃん自身がコスプレみたいなもんだからな、やっぱ酒場とかラーメン屋とか、フツーの店じゃないとおもろない



肉なしか

しかも小なんだよ 〆って、ほんとうはこれくらいでちょうどなんだよね 全国のラーメン屋さん(特に酒場が密集している地域の)、ゼヒ小🍜をメニューに加えてください





自家製麺 伊藤
東京都北区赤羽1-2-4
03-3598-2992
【平日】11:00〜24:00
【土】11:00〜16:00 17:00~23:00
【日・祝】11:00~21:00
不定休



えっと、これは赤羽で夜のアテをゲットして、ビバホームで襖の張り替えようの紙を買って、前回失敗した襖の張り替えをやり直した的な写真か……って全部説明させるな

一回目にやった襖の張り替えが失敗して(時間が経ったら禿げて捲れてしまいました)、やり直すはめになったんだよ なんかずいぶんおカネかけてる気がするんですけど これなら最初から表具師にたのめばよかった

なんてカワウソなチャイロ系ちゃん みんな、なぐさめるために、『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』ば買ってケロ

なんでやねん

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消されたうな丼 | トップ | ラーチャン@ 中華そば 来味 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事