Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

山岡家

2023-03-30 12:48:57 | ざ・らーめん


いやいやいや、それって家系🍜だろ? おまえ、正直苦手だよな



当局から、このような情報が流れてきたので、ためしてみることにしました

どこの局だって?



雨の中、はだの桜みちとか走って、ドロドロだったので、きれいにしました。で、体力使いすぎてしまったので、少しこってりでもいいか? となったわけです



これ、期間限定ではなく、定番商品にしてほしいです🍜



家系ラーメンで、ぼくがこれほどスープを飲んだのは、おそらく生まれて初めてです



というわけで、アンデスちゃんはしばらくお休みです。明日からはしばらく、One〇のコックピット暮らしです。大丈夫かなぁ、長距離運転





山岡家
埼玉県上尾市上字堤下291-1
048-771-3122
24時間営業



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ 渋沢店げんき | トップ | Nomad Life@房総半島 Part. 4 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事