Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

梅まつり セカンドシーズン

2011-03-03 10:03:09 | お出かけのようなもの

湯島天神です。
梅の木に鶯がとまってるの見える?

クマル初めてみた。
ほんとにウグイスって梅にとまるのね。

おい、そいつは花札だぞ。


ジトーッて見てたら、

がんつけされました。

目が黒いぞ。花札と比べてみぃ。それたぶんメジロだな。


受験シージンだから絵馬がすごかったです。
学業の神様だからね。

ポワンさんの親戚も、

こんななってました。

平日なのに、なぜか猿回しのショーがやってました。

これ、竹馬でハードル三段跳びしたとこ。
お見事!

梅はなごむわぁ。

2012 クマルのお花見(梅)@Chris's monologue】←こっちはファーストシーズン。ポワンさんの親戚比べてみてねぇ


これ、西巣鴨の酒屋さんにあったポワンさんの親戚。

うちのはチビだけど。

けど香りだけは誰にも負けないわよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵 武仁 | トップ | 立石熊 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事