Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2011 クマルのお花見(梅)

2011-02-15 07:25:42 | お出かけのようなもの

今年も湯島天神の梅まつりが始まりました。

なんか、いろんなことやってます。

まだまだこれからって感じだったけど、

早咲きのもあるからね。

日のあたり具合で咲き方がぜんぜんちがいます。

紅梅はわっさわっさ咲いてました。

儚げなピンクちゃんも。

そして、これ。

この子、毎年UPしてるからもう分かるわよね。

そうそう、見驚梅。
うちのポワンさんの仲間。
でも、うちのポワンさんは、恥ずかしがりやさんなので、まだ咲きません。
毎年3月になんないと咲かないのよねぇ。
でも、蕾がだいぶ膨らんできてるから、もうしこし。
最後はオマケで、

早咲きの桜。

上野公園で見られます。
これも毎年見るのを楽しみにしてます。
ちょうど梅まつりの時期に咲くからね。
あ、でも下の方、もう散り始めてた。
燗桜っていうんだよ。

寒桜だ!燗つけてどうすんだ!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴剤的クマ | トップ | クマルのあさめし(ばれんて... »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事