Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとさよなら

2021-08-24 10:32:30 | くまんず的感想文のようなもの


感動を与えるな 感動は与えられない 感動は感じが動くこと 戦争を体験した者と体験してない者では、同じふうに感じることはない ヒト殺しので嫌悪する者がいるなかで、感動する者もいる これはヒトから与えられたものではなく、育ってきた環境や知識からくる個人的な感情であり感覚だ 情報操作でいとも簡単に心が動く日本人よ、あんたたち要注意だから

『さよなら、僕のマンハッタン』予告編


だからこーゆー予告はです こーゆー予告からは、マジ、クマルとさよならしようぜ つか、全てのひとに贈るって、おまえはガースーか

タイトルでびっくりしたけど、なんか強引にもってったな

The Only Living Boy in New York Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers


ハイ、こっちが正解🙆です 自分の心で感じとりましょう







Simon & Garfunkel - The Only Living Boy in New York (Audio)




少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとミッション・ワイルド | トップ | チャイロ系的またもややらか... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事