Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『サンクタム』 with ヱビス

2012-08-01 07:57:38 | くまんず的感想文のようなもの

おいしそうなジャガイモもらった。

やっぱふかしたジャガイモにはヱビスかな。
 
あと、すきまめしから一品。
すきまめしすきまめし
(2012/04/14)
オカヤイヅミ

商品詳細を見る

94ページの~長いものみそ漬け~より。

長いものみそ漬け。
うちにある味噌にみりん入れて、そこに漬けるだけ。
しかもたったの2時間。
こりゃ楽ちんだ。

キュウリのみそ漬けも

〆のは、漬け丼。
あ、でも、こっちは味噌ではなく醤油で。
そうした漬物とはまったく関係なく、本日の映画は『サンクタム』
サンクタム [DVD]サンクタム [DVD]
(2012/01/13)
リチャード・クロスバーグ、リース・ウェイクフィールド 他

商品詳細を見る

3D映画として評判が高かったけど、内容はちょっと……。
だってこれ、実話なんでしょ?
だとしたら、ここに出てくる登場人物の描き方、問題アリアリじゃない?
ハリウッド映画によく登場する精神的な極悪人たち(見ててムカムカする)。
物語上、盛り上げるためにだけ登場させてる人物たちが、もし仮にいたとしたら……そう考えると、作り手側の無神経さに腹が立つ。
そういった意味で、見せるだけを念頭においた、内容のまったくない映画。
テレビで見るものじゃないですね。ハァ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹林亭 | トップ | 2011 ピニョレット フリッツ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事