Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第8番 友林禅寺

2021-04-09 08:17:31 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの


時系列がおかしなことになってしまいますが、これ、まだ🌸が開花する前です。正確にいうと3/13(土曜)です。この日は、クマルさんのお仕事が昼(いつもは午前中からなんだけど)からになり、ゆっくりめに出てきて、現在13:45くらい。あいにくの雨だけど、お寺回りを始めたら雨が小降りになりました







土砂降りなら中止して、ベースキャンプにヒキコモリしようと思ってたんだけど、とてもラッキーでした

クマルの命令だからな つまり観音さまのお導きだから





ほう、雨の津久井湖もなかなかいいもんだな



そのフレーズ、はやりか?





お、個性的なドラゴン





まあ、それは仕方がないことだから ていうか、クマルたち、仏像を眺めに行ってるわけじゃないから なんでヒトって、そーゆーことがないと行かないの? なんか初詣とかお彼岸とかには行くのに それってつまり信仰心が足りない、あるいは無いってことでしょ なのに御開帳とかになると来ンのよね それってさ、オリンピックの聖火ランナー見たさに密でもなんでも来ちゃうって、ものすごくレベルの低いニンゲンの心理よね なにが一生の思い出よ そーゆー意識の低い系のニンゲンが大勢いるからコロナにいいようにされてんじゃない だから緊急事態宣言が解除されたからって、突然人出が多くなるのよね や、外に出ていいよ でも、クマルたちみたいに、ヒトのいないところに行きなさいっつーの 花見だって、クマルたち決して密になってるところへ行ってないし、平日にしか行ってないし、さらにヒトがいなくても感染対策してるし チャイロ系ちゃんなんて、ダブルマスクしてるから みなさん、自分の行動、もうすこしよく考えて行動しましょう、だから



やっぱうちのアンデスちゃんって、山が似合うわぁ







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻沼聖天山 歓喜院 | トップ |  津久井観音霊場札所第9番 観... »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事