Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

サタデーナイト・チャーチ -夢を歌う場所

2020-04-27 09:42:11 | くまんず的感想文のようなもの


さて、すでにGWに突入してるヒト、あるいはそうでないヒト、とにかく「すていほーむ」だから 昨日の感染者数が100人割ったからって、それすなわち収束とは違うから チャイロ系ちゃんのようにスーパーや地元の商店街に怯えてるひとは、最終兵器のデリバリーがあるぞ 現在、置き配可能だから、安心しておうちのなかでヒキコモリ

2月22日公開『サタデーナイト・チャーチ -夢を歌う場所-』本予告


いちおう、日本の予告を貼ったけど、ナレーション嫌いなヒトは、下の予告で見てケロな

Saturday Church Official Trailer


こーやって比べると、まるで別のに見えるでしょ? どっちが本編を観たくなるかというと、もうdefinitely下のバージョンな





特にすばらしいってではないけど(歌のシーン、ぜんぶ口パクだし)、いまだからこそ、偏見や差別について、みんなに考えてほしい 多数の意見が正義ではない 自分のなかの正義が脅かされるというのは完全なる間違いだから



現在こうした偏見が生み出す、自分こそが正義であるとのカン違いが世の中に溢れています 医療従事者への偏見 感染者への差別 みんな、もう少しも落ち着いてください あなたの命を脅かすのは、ウイルスなんかではなく、あなた自身のマインドからだから

“蔦八”さん、嫌がらせに負けないで

蔦八@Chris's monologue】←煮込み

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとジュラ紀 | トップ | チャイロ系的B級だけど高級 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事