Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的もう完結でいいと思います

2021-06-19 09:12:57 | くまんず的感想文のようなもの


【公式】『イップ・マン 完結』さよなら、イップ・マン。/7/3(金)公開/本予告






え、100円なの

期間限定なのかな? アマゾンでは400円に斜線が引かれて100円になってました

まあでも、もう完結でいいよな。てか、いつまでつづけるの? って実際思ったよな、マイク・タイソンと戦ったときには

ところが……

映画『イップ・マン 宗師』予告編|2020年10月公開






完結編と同じ時期に、こんなのが公開されてました しかもまた日本人が悪者 どんだけ日本嫌いなんでしょうかね

デニス・トーって、以前クマルさんの記事に割りこんで挿入したイップ・マン誕生に出てたやつだよな。ってことは、イップ・マンの若かりし日々もシリーズ化されるってこと

クマルとグランド・マスター@Chris's monologue】←イップ・マン 誕生

イップ・マンのキャラって、ただただ強くていいヒトってだけなんだよね それをずっと見せ続けられるのはあきてきまよね、的に やっぱ主人公にも弱点がなければ ちなみに完結編はそこそこおもしろかったけど、宗師はあんまオススメしません。盛り上げるために、音楽ではなく中国語の情緒的な歌にはちょびっと引きました



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとSong to Song | トップ | クマルとミュージカルLive »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事