Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ神々の聖域へ(其の九)

2015-01-12 13:11:18 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ










クマル「どうして膝がケラケラ笑とるの?」

C「チャイロちゃんはどうした」

クマル「遅いから置いてきた

C「鬼か!?」



クマル「ここはサクッとお参りしてNEXTへ」

C「サクッとすんなよ。目的は熊野大社3つ廻ることなんだろ?」







チャ「それってつまり、明日も早起きするんですね

クマル「あ、追いついた」

C「何時起き」

チャ「飛ばせばホテルから20分で来れるから……」

クマル「3時に起きるから」

チャ「え゛え゛え゛







チャ「滝も見たことだし、もう帰ろうよ」

クマル「明日は近くまで行くから」

チャ「ええ、もう十分じゃないかなぁ」

クマル「これじゃ納得いかない。もっと陽にあたってないと」

チャ「スケジュール過酷すぎません?



クマル「灯篭の中に滝を入れてみますた







クマル「ということで、翌朝、しっかりお修行してまいりました。写真はないよ、まだ真っ暗だし」

チャ「早く着きすぎだけどね」

クマル「だって階段のぼんのかと思ったら、専用の駐車場があったんだもん」

チャ「その駐車場から見た星がすごかったんだよね」

クマル「マウイのハレアカラみたいだっぶるぅ」









クマル「如意輪観音さまのパワー、パねっす! 朝のオツトメは絶対参加するベキ!!」



クマル「ここ歩かなくても、寺まで車でいけまっする

チャ「





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の八) | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の十) »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事