Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いちご煮

2023-05-02 14:09:18 | お料理のようなもの


また青森行ったの?



キッチンあすなろ@Chris's monologue】←ここです

写真してんだから、しっかりチェックしとけよ

実は、前回すっかり忘れていたことを、今回、ぼくのお友だち君がメールでリマインドさせてくれたので、買ってきました

蟹田@Chris's monologue】←前回は、そのまま食べちゃった

へえ、10年以上前になるんだ



缶に書かれてあるレシピは2合炊きなんだけど、お友だち君のオススメは3合炊き。ということで、3合炊きにしてみました めっさおいしかったです

右下の写真はなに?



さすがに3合食べると飽きがくるので、味変してみました。ダブル雲丹、まずいわけがないですね



って、なんでOne〇で行ってんの?



つーことで、明日からまた旅だ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@Izu Part. 4 | トップ | あすなろラーメン vs ねぶた... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事