Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

キッチンあすなろ

2023-03-10 13:42:19 | ざ・らーめん


見つめるなよ。見つけただろ?

帰りがけにチラ見して、記憶にメモしといたんだけど、正解でした。調べてみたら、すごい店だったんです



これ見ていただければわかると思うんだけど、ぼくの青森探訪は、いったいなんだったの? ってことになる店なんです



店内でねぶたが見れるぞね クマル、熊生で一度だけナマで見たことがある



こーゆーのも売ってる

蟹田@Chris's monologue】←いちご煮



お、とんぶりまであるのか?

むろん、買ったから

田や@Chris's monologue】←じゃこトンブリ

佐原屋本店@Chris's monologue】←月見トンブリ

そんなむかしに食ったメニュー、よく憶えてンな



これが焼干ラーメン

くどう@みちのくラーメン大冒険の旅@Chris's monologue】←焼干🍜といったら、ここ



クマルのひるめし しじみ🍜、めっちゃうまし



青森 十三湖本家しじみらーめん@Chris's monologue】←東京です

元祖しじみラーメン 和歌山 本店@Chris's monologue】←青森です



おい、何杯食ってやがんだ

これは別撮りで、味噌カレー牛乳🍜 あの日のことを思い出し、めっさ泣けました

味の札幌 大西@みちのくラーメン大冒険の旅@Chris's monologue】←あの日の思い出

ああ、あのラーメンめぐんでもらったエピソードか あれは胸にグッとくるな



次回はねぶたラーメンが食べてみたい



おまえ、担当だろ? なら、海軍カレーいけよ。下北半島のグルメらしいぞ



キッチンあすなろ
埼玉県比企郡ときがわ町田中299
0493-81-5768
9:00~19:00(定休日無し)
月曜日は※昼のみ営業



この、ふのり最強伝説だから



煮込むのではなく、いったん水でもどして、食べる前に乗っけるといいよ。シャキシャキぷりぷりの触感が楽しめます



クマルの大好きな、丹沢そばでいただきました





そのときがわゆば、1200円もしたよ



これ、チャイロ系的エサ



駐車場がいくつもあって、めっちゃ行列できてる豆腐屋さん チョー人気店のようです ちなみに1200円のゆばは、京都で修行してつくったゆばだそうです

わらのいぬ


少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@大山Final ‐ Welc... | トップ | Nomad Life@房総半島 Part. 1 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事