Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

CAVARN

2007-12-26 15:14:53 | ビバ☆オヤジ酒場

ハリウッドではありません。

なんかものすごーくセンスのないイルミネーションがゴテゴテとあります。

いったいこの街はなにをしたいんでしょうか?

というこどで、クリスマスです。
イブにビール浴びるほど飲んでいるおバカさんは相手にせず、わたくしはわたくしなりの過ごし方をさせていただきとうぞんじます。

“CAVARN”というお店にやってまいりました。

落ちついたオトナがくる店です。

ビアホールで、くだまきながらングングしてるヒトはこないでね。

アテクシのような上品なレディーはやっぱ、

ワインよね。
Quattuor Tempora Pinot Noir [2004]
ブルガリアで造られた、珍しいピノノワールです。
楽天で調べてみたら¥2100で出てました。
それがお店だと倍の¥4200。
てことは、かなり良心的な店ともいえます。(3倍4倍当たり前だからね。とくにクリスマスの夜なんかはボられたヒト多いんじゃない?)

このネコちゃん可愛いよね。

オーストラリア産のカラスミだって。
お料理もけっこう美味しかったです。

エビとキノコのブルゴーニュ風。

お魚も美味しかったです。
上に乗ってるのはナッツなの。香ばしくって最高!

はぁ~、大満足。
店内には素敵なジャズが流れていて、ロマンチックなひと時を過ごせました。

印象派のメロディー~グレイト・コンポーザーに捧ぐ~
『Impressive & Romantic』(↑と同じ)から、Eric Reed Trioの「Blah Blah Blah」

“CAVARN”の詳細は【くりす的全国名酒場紀行】←見てね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ライオン(Part. 2) | トップ | とっても優秀なお友達(その1) »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事