Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとカレー

2019-03-30 09:45:51 | ざ・かれー


そうな、肉のハナマサの198円🍛ばっか食ってたもんな







昼はカレー南蛮そばにするから

どうせハワイでも食べるんだろ?

マウイ島旅行のまとめ 最終回@Chris's monologue】←

ということで、明日からクマンズはぼんくら旅行です。Twitterでそのぼんくらぶりをするので、当ブログの左サイドバーで確認してください

つっても夜の出発だから、日中はブログ更新するから でも、おもすろいよね 明日の午前中ブログ書いても明日の午前中にハワイに着くのよね 1日儲かるってステキ

あ、ていうか、おまえら前回マウイで、ブログ更新したよな。あれやってくれよ。そしたらの販促できんじゃん

や、めんどくさい

なんだと

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIODYNAMIE | トップ | キング製麺 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事