Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

よろづ

2015-01-25 10:54:32 | ビバ☆オヤジ酒場
【クマンズ神々の聖域へ(最終回)】


【クマンズ神々の聖域へ】シリーズは【旅ぃ~ゆけ~ばぁ】のカテゴリに



な、やってただろ。まあ、観光地みたいなところだからな。



C「もうずいぶんと馴染みになったな」

チャ「毎回入ってる店は違うけどね

かにや@Chris's monologue】←青葉おでん街

どみんご@Chris's monologue】←青葉横丁

C「地元民は、朝から“おにぎりのまるしま”あたりで食べてんだろうなぁ、きっと」

クマル「あんまディープな話はなしな





チャ「この厚揚げ、涙が出るほどおいしかった」

クマル「クマル、基本揚げ物アウトだけど、これはうまかったぶるぅ」

チャ「サービスで、なんかいろいろもらったけど、もう疲れ果てていたので写真はとりませんでした



C「でも、静岡割りはしっかり写してんだな」

チャ「太田センセーが『ふらり旅 いい酒いい肴』で飲んでたから

















くりす的全国名酒場紀行@よろづ】←お店の詳細





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の... | トップ | 無敵のおふたりさま酒場 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事