Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

庄兵衛

2015-05-28 10:40:51 | ビバ☆オヤジ酒場


C「なにがせっかくなんだよ?」

チャ「“第一亭”に行ったら、店内ガス工事のためお休みだったんだよ

第一亭@Chris's monologue】←パタン食べたかったな

C「で、“第一亭”のご近所にある“庄兵衛”に寄ったと、そういうことか?」

チャ「元祖 満州焼、まだ食べたことないしね」

C「その店、野毛にもあるよな?」

チャ「向うが本店なんだよ」



そのフレーズ、太田センセーごっこか?



C「おい! そんだけか? どこがどう満州なんだよ」

チャ「理由はわかんない でも、おいしかったよ。甘い味噌で焼いてあるんだけど、あと引く味って、このことですね」





















バカ、その一杯が命取りだぞ





ほらね、野毛に向かってる





戻るな!!

くりす的全国名酒場紀行@庄兵衛】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈雲山 長泉寺 | トップ | 石松 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事