Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

マウイ島旅行のまとめ Part. 5

2014-08-09 08:40:50 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


ハナに来たら、絶対寄りたいところ。
それがここ、ハセガワ・ジェネラル・ストア。
チョー昭和な雰囲気の田舎の商店。
なんか、めっさモチツク。



なつかしいものがあったので、ソッコーで買いました。
これ、アメリカでしか目にしたことがないです。
このチップスがすぐれているのは、

カップ型になっていて、サルサを零さずすくえること。
ううう、懐かしむぅ。

この店にいると、いろんな物を暴れ買いしたくなります。
暴れたくなるのをグッと抑えて、向かいのChevronで給油。
おそらくこの先、しばらくはガソリンスタンドないはずだから。勘だけど。



勘があたりました。
Hanaの町を通り過ぎ、しばらく行くと、道はおそろしく狭くなり、やがては舗装されていない道(写真右下)へと続きます。
聞いてないんですけど
これ、対向車が来たら、アウトなんですけど



やがて、なにもない世界へ。
観光客がこんなとこ来てもいいのぉ



見渡す限り、なんもな~い。



ガソリン入れてきてよかったぁ
ていうか、ぼくたち、リゾート地に来て、どうしてこんな地の果てみたいなところにいるんですか?



マウイ、ひとりぼっち



ハワイ旅行って、ロミロミとかで癒されて、プールサイドでマイタイとか、ブルーハワイなんか飲んで、ダラダラするところじゃないんですか?



もうアドベンチャーすぎて、ワイハ~のイメージ、なさすぎです

ぼくたち、もといたところへ、帰れるんでしょうか



Hasegawa General Store Inc
5165 Hana Hwy, Hana, HI 96713
(808) 248-8231
7:00~19:00
日曜:8:00~18:00
定休日なし
http://goo.gl/maps/JwW3V←MAP


しっかり暴れてんぢゃん

Hasegawa General Store


The Hasegawa General Store



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St. Mary's Catholic Church | トップ | St. Joseph Church »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事