Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

出雲大社相模分祠

2021-07-03 10:23:32 | 神社エールのようなもの




最後の最後の最後に真打登場って、やるじゃない、出雲大社 ここもチャイロ系ちゃんのお友だち設計かしら

たしかバラキのほうじゃなかったっけ?

常陸国出雲大社か あそこもスゲーぞ ネットでしか見たことないけど







ちなみに、出雲大社は2礼4拍手1礼だからな どうぞおまちがえのないようお願いするから

例祭(勅祭)では8拍手するらしいぞ。なんでも8という数字は無限の数を意味するんだぞうな

インフィニティか まあ、8を倒すと∞(infinity=無限)の記号になるしな って、いうならこれくらいのウンチク語ってくれる





いやいや、どちらかといったら、おまえのほうがなにやつ?だから



パラレっちまったけど、総じてイイ神社だったから 秦野中井🆋をおりて、左に行って、はだの桜みちをもっかい左に曲がれば、あとはまっすぐな で、信号に出雲大社入口って書いてあるから、そこ右に曲がった突き当りに、れいの御嶽神社の鳥居がデンとあるから、みんなもパラレってケロ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍蛇神の社 | トップ | 感染予防対策済みBears »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事