Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2016 Tony Award

2016-06-23 08:11:36 | クマンズ的しゃべり場


(以下C)おまえ、ミュージカル好きだもんな

(以下チャ)でも、どんなに観たくても、ニューヨーク行かないと観れないんだよね

(以下クマル)いいの クマルは、この授賞式のパフォーマンスが好きなんだから

C「でもさ、途中に挿まれる日本人のコメンテーターたち、うざくね?」

クマル「チョーうぜえ せっかく盛り上がってんのに、盛り下げる盛り下げる どうして日本人の番組づくりとか、宣伝のしかたとか、ああもみっともないかなぁ

チャ「授賞式だけ流せば問題なにのにね

クマル「WOWOWさん、そこんとこ4649

C「で、今回はどうだったんだ?」

クマル「チョー『ハミルトン』観てー

“Hamilton” Tony Awards 2016 Amazing Performance


C「オバマ夫妻だ!」

クマル「オープニングのときもよかったから」

70th Annual Tony Awards - 'Hamilton's Tony Awards Ode to James Corden


C「ジェームズ・コーデンってあれだろ、『イントゥ・ザ・ウッズ』の?」

イントゥ・ザ・ウッズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
amazon.co.jp↑↑↑
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


『イントゥ・ザ・ウッズ』 with 横浜メシ@Chris's monologue】←動画

70th Annual Tony Awards - "Opening Number"


C「なんだか映画よりもてんでタレントあるな」

クマル「カラオケはもっとすごいから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓特に『Oneday More』は秀逸

Broadway Carpool Karaoke ft. Hamilton & More


C「おお! 楽しそう

チャ「あ、でもぼくは『カラーパープル』がよかったなぁ

C「カラーパープルってスピルバーグの?」

チャ「というか、その本をもとにしたミュージカル」

The Color Purple


C「おお、シンシア・エリヴォの声、スゲーな

クマル「だって今回の主演女優賞は彼女だから」

Cynthia Erivo Performs 'I'm Here' From 'The Color Purple'


よし、みんなでブロードウェイ行くか!?

オーストラリアとカウアイ島が先だから

ブロードウェイ……懐かしいなぁ 『レ・ミゼラブル』はよかったなぁ

なに

Les Miserables@Chris's monologue】←パンフ

あ、そういえばチャイロちゃんって、向うに住んでたんだよな

Broadway Musical@Chris's monologue】←チケット

嗚呼、そういえばそうだったな なんか赤羽で飲んだくれてる姿しか浮かばないから、忘れちまよね、チャイロ系ちゃんのニューヨーカー時代って



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場はあっさりと | トップ | 串○珍 »
最新の画像もっと見る

クマンズ的しゃべり場」カテゴリの最新記事