Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@秩父3 for YouTube

2021-09-21 14:39:36 | Nomad Life


Previously Van Life@秩父

Van Life@秩父(Part. 4 )@Chris's monologue】←blog版

Van Life@秩父(Part. 5)@Chris's monologue】←blog版

Van Life@秩父3


ところで、Googl Earth Proとそうじゃないのは、どれくらい違うの?

そもそもまったく別物です。ぼくが前回まで使ってたやつはWeb版で、Proはソフト版なんです。ダウンロードして💻にインストールしてから使うので根本的に別物なんですね。それに、今回はソフトなので、録画なんかもそのソフトでできてしまう優れもの。4倍速にしてるけど、それは編集ソフトの方でやりました(楽曲の長さの都合で) まだやってみてないけど、ストリートビューを3Dにできたりするんだって なんかおもしろい動画が今後作れるかもね

だんだん方向性が定まってきてる感があるな クマンズ的な要素がどんどん入ってきてるし、この路線でいけるかもな

あと、📱を機種変したので、今度からは広角で撮れるから、この両サイドの黒い分、ずいぶん減らすことできるんじゃないかなぁ(イチイチ広角で撮るのメンドーだけど)あと動画をもっと入れたいですね。🚙で移動してるシーンとか

そこは📱じゃ無理でしょ 手振れ映像で、見てるほうが車酔いしちまうから やっぱGoPro買うしかないな

ちょっと待て おまえら📱2台とも機種変したようだけど、どっからそんなカネがでてきたんだ まさか全部ローンってことはないよな

前回はローンで買いました。なぜならば機種変することが念頭にあったから、アップグレード・プログラムに加入してたんだよ。だからまだiPhone7のローン残ってるんだけど、そのローンを今後払うことなく機種変更できたんです



それにグズグズしてらんないからな あと約1カ月ちょいで、出来上がってくるんだぞ 残された時間はあとわずか プロジェクトが動きだす前に完璧にしておかないと

プロジェクト?

チャイロ系ちゃん、ゆーちゅーばー化計画に決まってんでしょ

や、ぼくたち、なんちゃってとかプチじゃないとできないと思いますよ だってぼくたち基本、バンライファー向いてないじゃないですか

おっと、ここで問題発言! このヘタレどもが、どんな方向にいくのか、楽しみになっえきたぞ! さすがみんなの期待を裏切らないボンクラーズ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@富士山付近(Part. 3) | トップ | Van Life@秩父4 for YouTube »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事