Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@秩父(Part. 4 )

2021-07-24 09:36:17 | Nomad Life


なんかおまえのうしろに光輪みたいなもんができてるぞ

や、だってチャイロ系ちゃん、こう見えて実は天使さんだもん





ずいぶんと山のほうだな。どこ?



キャンピングカーで来たかったんだけど、がまんできずに来てしまいました



ああ、そこか。っていうか、そのいいまわし、反感買うだけでいまいうのはどうかと思うぞ と、このように思います

チャイロ系的セラピー Part. 4@Chris's monologue】←

ああ、もう4年も経つんだな。それって、あのでかいキャンピングカー借りて、新高穂行く前だよな

老巧化かなぁ、この記事に書いてあるジェットバスは機能しておらず、地下の半露天風呂のシャッターが半分降りたような状態(故障中らしいです)でした

でも、さすが草津、伊香保、石和を超える効能だけに、お湯はよかったから

大滝温泉 遊湯館@Chris's monologue】←ここにも書いたけどな

ほう、そっちは10年前か。おまえ、たしか5歳児だっていってるよな



酒の提供してないとこが多いけど、そこはしてるんだ。しかも道の駅だよね



道の駅だよな いいのかソレ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@秩父(Part. 3) | トップ | Van Life@秩父(Part. 5) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事