Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

餃子の王将

2011-02-24 07:20:47 | ざ・らーめん


いや、わたしは断じてそんなとこへは行ってないぞ!



専門店ならともかく、そんなところでわたしは食べませんよ。

あ、ポッケちゃんも好きなんだぁ。餃子の王将の東京ラーメンってけっこう甘めなスープでぼくも大好き。

え゛え゛え゛?!


じゃあ、ぼくも負けずにオマケのラーメン。

久しぶりに煮干系ラーメン。

やっぱ煮干ラーメンはいいなぁ。
ちなみにぼくの好きな煮干系ラーメン屋は、「つし馬@浅草観音通り」「西尾中華そば@駒込しもふり商店街」「凪@新宿ゴールデン街」「喜楽々@東川口」「大ふく屋@十条(閉店)」変り種で「太宰らうめん@青森県五所川原市金木町」かな。
詳しくは【くりすのラーメン道場】←こちらでご確認ください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的Asianちっくな思... | トップ | おにゅ~のばっぐ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事