Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

田無神社(後編)

2022-09-02 10:57:55 | 神社エールのようなもの






さすが中心を守護する金龍さん、パワーがビリビリきました 本殿の建物の彫刻🐉さんもすごいので、ぜひ動画で見てケロな できれば、でかいテレビなどで(うちはJ:COMが入っているので、いつでもテレビで見れます





動画でも説明したことなんだけど、横綱の綱から垂れ下がってる幣・四手(しで)と、しめ縄に見られる紙垂(しで)は同じもの つまり、横綱とは神(現人神)のことなのな



そーゆー意味で、天皇家も同じ扱いな 2019年には天皇陛下御即位奉納行事も行われました 写真上の神輿の🐉さん、かっこよかったぞ



動物神をないがっしろにしたら しっかりご挨拶しましょう





金の⛩って初めて見たわ



でも、ああ、なるほどね って、なったけどな



ご神木はゼヒ動画で見てケロな 絶妙なタイミングで柏手の音が入ってるから 曲の移り変わりも、なかなかチャイロ系的にがんばってるし



ここはクマル的に外せないところな(-人-)







まあ、五龍神だけではなく、もうこの神社、マジ龍の巣なぁ 🐉さんグッズもたくさん売ってたぞ 買わなかったけど





ということで、最後に黒龍を紹介しましたが、駐車場側から来ると、ここが最初になっちまうのな なので、順番通り一の鳥居から行きたいヒトは、ぐるりと反対方向に向かってください







ということで行も帰りも、すべてシタミチの旅(?) 帰りに美味しいうなぎを食べてうちに帰りました



これ、そんときにチャイロ系ちゃんが撮った🐉(?)雲 っていうか、どう見てもゴジ〇よね

田無神社から川越方面に出て、荒川渡っても、ずっと形を変えず見えていたんだよ

ということで、クマルたちが旅(?)に出ると、目的がたとえ飲み会であったとしても、たくさんの祈りの場へ引きつけられていくことは、もう偶然ではないから、今後の旅は、そーゆー種類の旅になっていくと思います なので、次回からの旅はその辺のカテゴリもつくっていかないとね とりあえず、YouTubeの再生リストに「祈りの旅(なに編にするかまだ思案中)」を加えて次の旅に備えたいと思います とはいえ、いきなり次の旅の動画ではなく、ブログ用にそれまでなにしてたか、ちょびちょび書いていくから、ブログ的ファンのヒト、期待しててケロな 👋👋



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田無神社(前編) | トップ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事