Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

蔵王権現(名手神社)

2021-12-28 10:28:49 | 神社エールのようなもの


※神社エールのカテゴリでこの記事を見ている方へ
 これは津久井観音霊場札所第42番 東光寺のさらに上にある階段を上ったところにあります

津久井観音霊場札所第42番 東光寺@Chris's monologue】←この続きだよ



な、神さまに守られてるでしょ

そこの階段も険しそうだな。大丈夫か?







ナンテンかな?





ああ、東光寺の地図にあったな。津久井湖から相模川に下って、そこに架かってる名手橋とか書かれてあったな。でも、それがどうしたの?



お! 道幅狭ッ!

めっさ緊張しました



おい、鎖とかついてんじゃん!

単独登山男子



下山は足にくるから気をつけてな

まともに登山したことないくせに、よくいうよ。まあ、事実だけどな







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第42番 東... | トップ | 津久井観音霊場札所第43番 福... »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事