Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

龍の家

2020-03-20 11:29:44 | ざ・らーめん




理屈はわかるよ、ぼくは平気でも感染源になってしまう可能性があるってことは。でも、そんなこといってたら、どこにも出られないじゃない。それに、ひきこもってゲームばっかやってると、あたまが濁ってくるんだよね



あいかわらず、バットマンいじめるの好きな。あ、ワンダーウーマンもかよ

ケータイ買い換えてから、しばらくやってなかったんだけど、オンライン上にしっかり以前の履歴が残ってて、持ってたキャラクター全部回収できたんだよ。それに、なんか新しいキャラがいっぱい増えてた。ゴールドキャラクターの上にプラチナもできたんだよ。まあ、ぼく、ブロンズやシルバーでも負けないけどね



おまえ、一度も課金せず、無料だけでここまでやってるんだよな?



で、このランキングか。新型コロナウイルスが早く下火になってくれないと、おまえ、大変なことになりそうな

ヲタクども、早く本題に入らんかい



席についたら、いきなり目の前に出されました



ホッピーがあったら、これでナカ3いけるなぁ





脂がいいな



焦がし醤油って感じですかね。かなり癖のあるつけダレです





そのつけ麺って、東京の店舗だけって書かれてあったけど、東京は何店舗あるの?
新宿の小滝橋通り店と、ここ板橋区大山店だけらしいです





龍の家 板橋大山店
東京都板橋区大山東町22-5
03-6905-7138
11:00~24:00
定休日なし



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチカチ・キウイサワー@五の五 | トップ | 大文字餃子店 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事