Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

千石自慢ラーメン

2018-02-16 09:41:17 | ざ・らーめん


おい! 連続でとんこつって、おまえの熊体実験って、もう去年で終わってンのか!?

なんか、食べても食べても太れない体質になっちゃったんだよ これ以上やせたらまずい段階まできてるので、脂こってりで補おうかと思って……



おまえ、身体どっかおかしいんじゃないのか? 病院行って診てもらったほうがいいぞ



嗚呼、そうそう、とんこつって、こーゆんだったよね むかし好きでよく食べたことあったけど、さすがにトシのせいか、ちょびっときついかも

そこって西巣鴨ンとこだよな。王子にもあるのに、どうしてそっち行ったの?

ほんとは大正大学内にある“Cafe & Dining 鴨台食堂”で、網焼きサーロインステーキでも食べようかと画策してたんだけど、そういえばクマルさん、この大学でいま研修中だなぁ……ってことを思い出し、見つかったら叱られそうなので、ならばここで豚骨臭確認をと、そーゆー経緯です

あんな高級ダイニング(大学なのに ボーズはそんだけ儲かるのか)で見つけたら、ぜってーぶっ叩くから あ、でも大学にある観音堂は結構すンばらスィので、近くに行ったら寄ってみてケロ



むかし、全部乗せとかあったけど、いま、そーゆーの無いンですね っていうか、王子店に通ってたころは屋号がちがってたけど

不知火&千石屋@Chris's monologue】←らーめん千石屋だったんだよね

千石自慢らーめん 西巣鴨店
東京都豊島区西巣鴨3-19-9 ハウス トグチ 1F
03-3949-4373
11:30~翌1:00
水曜休





さすがに、とんこつ続きは胃もたれがするので、今日のオマケのは味噌にしてみました

こってりやめんかい

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚直 | トップ | 大衆酒場カネス »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事