Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鶏島の冒険 Part. 22

2019-04-28 09:39:57 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


なにを暴れたんだ?



まあな、世界最高水量って噂だもんな。ようは屋久島みたいなもん?











なんじゃそりゃ









この隣の店にガラス細工のお店があるんだけど、そこで、めっちゃきれいなピアス売ってたから、クマル、また買っちゃった 見せないけどな



なぜか店のなかで、抹茶屋とつながっているという、不思議なお店 でもここ注意よ ほしいものだらけだから



だっておかしいでしょ こっちって遺体を柩に入れて埋めちゃうんでしょ? なぜ納骨堂 って思うよね。その謎は教会でお祈りのようなもののカテゴリにいずれ書く ああ、なるほど、だから呼ばれたのか? って謎が解けるから。まあ、それまで想像してみてケロ



おまえ、なにいってんの

『ドカコック』ってマンガの主人公京橋建策のキメゼリフな



え、ちょ、なに、シカト?



実はこの、昨日の試飲会でも飲みました



まさか日本で出遭うとは これもある意味ご縁ね つい買っちまったから ちなみに、白の39シャルドネも

*本日も14:00~19:00までやっているので試飲したいヒトは以下のリンクで調べていってね

酒とワインのタジマヤ】←HP

これ、$9.49でしたよね まあ、$5.50セービングしての話ですけど

ライン 39 ピノ ノワール 2015 赤 750ml LINE 39 PINOT NOIR2728.e
オニール ヴィントナーズ&ディスティラーズ
オニール ヴィントナーズ&ディスティラーズ






たとえばアメリカでパーティーに呼ばれたとするよね。大体立食形式で、サラダはみんな基本生。この写真でもわかるように、ブロッコリーもカリフラワーも茹でることはしないんだよね。で、絶対といっていいほど、このドレッシングが使われます。けど、日本には売ってないんだよなぁ。なぜなんだろう?



最後の晩餐か。では、訊くけど、どうだったのカウアイは?

ぼくのヘマのせいで、ハラハラドキドキの連続でした それに加えて朝方3時くらいの鶏の鳴き声のせいで、約1週間睡眠不足 でも、徐々に慣れてきたけどね これ、逆に聞こえなくなったら寂しいかも

沖縄にたとえると、本島がオアフで、カウアイは西表島(いりおもてじま)って感じかな この島は、自然と遊ぶ場所であって、都会派にはつまらない場所かもな そういえば西表島では、クマルたちもアクティブに遊んだもんね 海潜ったり、カヤックでジャングル冒険したりってね

チャクラ云々はどこにいった?

おまえに話してもわからん でもあえていうならば、クマル的にはマウイだから

うん、ぜんぜんわからん





カウアイ滞在中に、友人がこんなの送ってきてくれました。滞在中に新月があり、これ、見れるんでないべか? ってことで、夜が待ち遠しかった



ブルームーン [ アメリカ 355ml ]
モルソンクアーズ
モルソンクアーズ






〆はオアフにあるブルワリー さすがにこれはアマゾンにはないみたい







ついに次回、最終回! ボンクラはどこまでいってもボンクラ。つまり、それでこそ真のボンクラ王というもの。
さて、最後の最後に見せる究極のボンクラとはいったいなにか
次回をを読みながら待て

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏島の冒険 Part. 21 | トップ | 鶏島の冒険 涙の最終回 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事