Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

下町酒場 銀次郎

2019-06-27 08:13:46 | ビバ☆オヤジ酒場


それって夢さん情報だろ?



そう。実をいうと、こーゆー店があったことすら知りませんでした。だって、下があまりにも有名な三忠だからね💦

三忠食堂@Chris's monologue】←



時系列的にいうと、これまだまだなんだけどね ていうか、最近時系列グダグダになってる クマルさんの紫陽花のあとにいった酒場とかもぜんぜんしないまま、生姜🍜がらみでしてみたり だからTwitterを見てるひとは混乱するかもね でも、時系列通りにしようとすると、この店閉店しちゃう可能性があるので、いましときます

ってことは気にいったんだな



まずは看板メニューの串煮込みから。ここらで串煮込みが食べられるとは思いませんでした

藤や@Chris's monologue】←ここに過去食べた串煮込みのリンクが貼られています(“大阪屋@門前仲町” “小林@町屋” “千福@勝どき” “ささもと@新宿” “ささや@北千住” “弁慶@三ノ輪” “男の焼焼@新橋” “てっちゃん@吉祥寺” “げんき@月島”)



やっぱフワは焼くより煮込んだほうが好き



なんかこの店、居心地がいいぞ



で、今回、なにを置いてもこの店をしたかった理由がこれ 480円でこの新鮮さ 死んだ貝は客に出せないというご主人のいうとおり、さっきまで生きてた貝だから、もうぜんぜんちがう。なにがどうちがうって、このアオヤギ食べてみて。これ食べたらスーパーのアオヤギなんて食べれない。つぶ貝なんて、コリッコリで貝臭さ皆無。これで480円はめっさ破格。毎回あるわけじゃないんだろうけど、これなら通いたくなるのは当然だよね。だって480円だし

まあな、貝はうまいのとそうでないのは別物だからな。しかも本気で出すには手間がかかるし。だから貝専門店のとこって高いんだよな



このタカノハもおいしかった。三忠の上にこんな名店があったなんて、灯台下暗しでしたね💦



7/23まで、あと何回か行きたいです



くりす的全国名酒場紀行@下町酒場 銀次郎】←お店の詳細



十条飲みは、流。がセットです



依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん 生姜は文化。 | トップ | もつやきはる  »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事