Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとオバケ物語

2020-06-29 10:12:56 | くまんず的感想文のようなもの


そいつは、通勤とかでクマルさんが外に出る機会が多いからだろう



成城石井メシか

それ、ぼくが“ささのや”に行って、もつ焼きテイクアウトしたときに、田端に寄って買ってきたやつなんだよ

キャンピングカーには冷蔵庫もつける予定だから、これからも4649

『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』日本版予告






まったくハリウッド的ではないのでご注意を クマルが昨日した『シェルタリング・スカイ』をおもしろいと感じる感性のあるヒトは観てよし いちいちセリフで説明されなきゃダメなヒトはだから つか、このオバケのQ太郎ちっくの中身、ケイシーなんですかね つか、ケイシーである必要ないよね 脱いだら兄のベンだったらおもろいけどな



こないだ見たとき101人だったのが、106人になってる ホストクラブか キャバクラか そこまで濃厚好きなのか これじゃあ、いつまでたっても引っ越しできん っていうか、まだ引っ越し先も決めてないけど

じゃあ、いっそなかったことにしてしまえばいいんじゃないですか

あ、手付金で買っちまったから💰もうない 特別定額給付金も入ってこないし、うち、貧乏なぁ 引っ越し業者に払う💰足りないようだったら、あんたたち、トラック借りて自力でやってもらうから

え゛え゛え゛



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的憂うつ Part. 4 | トップ | チャイロ系的憂うつ Part. 5 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事