Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的憂うつ Part. 5

2020-06-30 08:05:34 | お料理のようなもの


お、さらしクジラか?



皿に盛りつけてあるけど、これ、サミットだろ

器を変えれば味も変わると思ったんだけど、やはり味はサミットとの🍣でした



今度はどこのスーパーだ?



おや、巻物にサビが入ってンな。って、ことは、スーパーじゃないな



ああ、板橋か



チャイロ系的セラピー 最終回@Chris's monologue】←店内で飲み食い

でも、鮨以外にも買ってきてたよな。あれ、なに?



え、そんなの持ち帰れるの?



魚がし寿司@Chris's monologue】←店内で食べた塩辛には鷹の爪は入っていませんでした

なんだ、そんなのテイクアウトできるんなら、フツーにうち酒場遊びできんじゃん



え、煮込みまであるの?



そこか



実は今回が初体験



200gで360円(税込)でこのレベルは



これにホッピーは合わないですね



ぬる燗でいってみました

ぜんぜん憂うつそうじゃないじゃん

もう必死なんだよ なんとか手を変え品を変えで乗り切ろうとしてるけど、やっぱおうち酒場には限界があるよ

でもこれって、東京だからできることなんだよな。地方にいったら、絶対できない遊びだよね

それを思うとさらに憂うつになる

新規感染者数34人で発令された東京アラート 毎日新聞の記事を引用すれば、「今後、感染者が週平均で1日当たり50人以上となるなど事態が悪化すれば、休業の「再要請」も検討する。」とある え、いま、べらぼうに感染者数増えてるんですけど これは事態が悪化してないんですか しかも今日のニュースでは、東京都民が他県にウイルスをばらまいてる的な報道されてたぞ なんかみんな危機感足りなさ杉リョータローだから だからあんたたち、つべこべいわずに(っていうかいまのうちに)おうち居酒屋ごっこでがまんしろ

……



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとオバケ物語 | トップ | クマルとベン・ハー »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事