Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ハーフ・デイズ』 with ロス・モリーノス

2013-04-19 07:51:36 | くまんず的感想文のようなもの
 
シラス入りナポリタン
斬新でしょ?
でも、うめーぞー
カットトマトがポイントね
隠し味は、ご存知めんつゆ
 
ビア・スプリッツァー(白ワインとビールのカクテル)なので、しらす丼にも合います
映画は、
ハーフ・デイズ [DVD]ハーフ・デイズ [DVD]
(2013/01/09)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、リン・コリンズ 他

商品詳細を見る

な、なんじゃこりゃ
見終わったら、おそらくいうことでしょう。「それで?」とか「だから?」みたいな?
いやぁ、意図してることはわからないじゃないけど、機能してないって、ちょびっと苦しい。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットって、『リバー・ランズ・スルー・イット』で子役デビューした輝かしい経歴の持ち主で、クマルけっこう好きな役者さんなんだけど……なんだろね? 『リンカーン』で挽回してほしいから

このヒト↓のことだよね
『メタルヘッド』 with オリオン復刻ビール@Chris's monologue】←ナタリー・ポートマンと共演


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのむよぉ(;人;) | トップ | 『アンダーワールド』シリー... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事