Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『メタルヘッド』 with オリオン復刻ビール

2012-11-20 09:43:34 | くまんず的感想文のようなもの
 
オリオンビールって、こんな味濃かったっけ?
てか、元々が濃かったのかなぁ。
いまの爽やか系オリオンを想像して飲むの、ギャフンといいます。
これ、冬場にいいです。

全部蓋開けるだけで済むアテでいってみました。
映画は、
メタルヘッド [DVD]メタルヘッド [DVD]
(2011/09/21)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る

…………
なんですか、このしょーもない内容は?
病んでるアメリカを象徴してるような映画でした。
てことは、ある意味で旬ともいえるのかぁ。
そう思うと、なんかおもしろい映画だったような気がしてきた。
いやいや、けれども倫理的に、っていうか、倫理観の欠けてるぼくが倫理的にいうことはできないんだけど、でも、やっぱおかしいでしょ、こいつ。

どいつ?ナタリー・ポー○マンか?

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エヴァの匂い』&『鱒』 wi... | トップ | 『塔の上のラプンツェル』 wi... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事