Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Chibaly Travel Part. 7

2009-12-12 10:52:44 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

旅チャンネルって、テツのヒトたちに絶大の信望があるらしいわよ。
クマルはあんま興味ないんだけど、今回は別です。

おまたせしました。てっちゃんのヒトたち、とっくり見てやってください。

ムーミン電車です。
御宿から外房線で千葉に戻る途中、途中下車し、大原という駅に降りました。
ここからローカル線に乗り換えます。
外房線から内房線を繋ぐ、唯一の鉄道。
いすみ鉄道に乗ることにしました。
それが、このムーミン電車。

車両によって、キャラクターがちがいます。
クマルたちが最初に乗ったのは、

ミー号。

車内は、クリスマスモード爆裂。

スナフキン号に乗りたかったな。

やっぱムーミンといったら、いちばん人気はスナフキンよね。

いや、ムーミンだろ。


スナフキンです。

ニョロニョロ写ってンぞ。


スナフキンです。

それは君の好みでしょ。


ま、ムーミンも可愛いけどね。

なんか、こんな田舎の単線でお祭り騒ぎ。

なんか偶然に見つけて、いい旅夢気分。

いすみ鉄道株式会社】←詳しくはこちら

お花の咲くころにもう一度乗ってみたいです。
次は是非5号車(スナフキン号)で。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chibaly Travel Part. 6 | トップ | Chibaly Travel Part. 8 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事