Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

石松

2018-10-11 08:25:59 | ビバ☆オヤジ酒場


池袋から大塚。で、みなとみらいに転送か? なにがしたいんだよ



まあな、オクトーバーフェストはボッチ飲みにはむかないな





ちなみに華氏80度で摂氏26度~27度くらい でもこの日、絶対30℃(華氏の表記は°Fだよ)超え ゆえに、絶対この温度計壊れてる

路上ライブ




このあたりで路上ライブとかいろいろやってたんだけど、プチ熱中症にかかっています もう10月なのに なのでじっくり鑑賞する余裕がありませんでした



や、野毛小路はもうすぐそこぢゃん



おまえ、最初からそこ目的地にしてたろ



や、だろ? もつ焼きあんだけ食べたからな



コチとイワシ酢にグリーンアスパラという、夏場最高の爽やかメニューにしてみました

秋だけどね



そして本日の珍品系アテ。これ、八角の皮を素揚げしたもの。これにあら塩チョンで、ホッピーに合う合うウンウン



ガッツ“石松”さん。いつもワクワク。充実の群メニューでした

石松@Chris's monologue】←過去のたち(2015/03/05)

石松@Chris's monologue】←過去のたち(2015/05/29)




くりす的全国名酒場紀行@石松】←お店の詳細

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとん 木々家 池袋西口本店 | トップ | トモ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事