Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中村屋

2012-02-24 08:53:52 | ざ・らーめん
 
神奈川県の代表するラーメン屋さんのひとつ、“中村屋”に来ています。
神奈川在住のお友だちから聞いたんだけど、大和に店があったときは、いつ行っても客が並んでいたそうです。
神奈川淡麗系って分類に入るらしいんだけど、売りは塩。

って、おい!青葉で正油食ってくれ――って頼んだろ!

あんたにそれをいう資格はない。

そうでした。


特中村屋 塩。
人気ナンバー1をいってみました。
炙ったチャーシューの焦げた香りが塩によく合うウンウン♪
むろん、

完食!
大満足の一品でした。
並ぶこともなく、店はけっこう空いていて余裕だったよぉ。

中村屋
神奈川県海老名市中央2-5-41 サティ立体駐車場 1F
046-233-7278
11:00~14:30
18:00~21:00
(スープが無くなり次第閉店)
土曜17:30~
水曜休

さ~て、本日のオマケのラーメンは、
 
神奈川県といったらコチラも有名。
塩繋がりで、

いってみました。
覚えてる、ラー博でいった店だよ。

支那そばや@Chris's monologue】←こンときは醤油



最新の画像もっと見る